空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

節々が痛い

体の節々が痛くて、薬を飲んだらボッーとするので確認しながらの作業後・・・
お昼に戻ったら先輩がいて・・・「朝早くに来て頑張ってるんやでぇ~」一緒に居たくないから早く来てるdake・・・。
頭痛が無視して「お疲れ様です」の数分後に戻ってきたので

トイレに行くふりして往復4回目で帰ったので。。。

お昼の人に「なんで又、しゃべらへんのかがわからへん」と・・・

体調悪いしって言うてるやん、今日も風邪ひいたのででビックリ
わざとらしい。
人の話も聞かずに自分の主張は凄い。

風邪薬も飲んだので・・・

生き物にサンキュ見れるかなぁ・・・寝てしまいそう。

今日は11℃まで暖かく
a0346039_15311170.jpg
明日は、もっと遅くに戻ろう。
a0346039_15314943.jpg
日向ぼっこ
a0346039_15332147.jpg
あと二日

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-27 15:34 | つぶやき