空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

抗生物質のおかげ?

平熱が35度台は37・8℃は苦しいしかありません。
判断能力もありませんから。。。
昨日の午後に上司に連絡して今日も休みました。

下痢もマシになってきて熱も落ちてきて、もう一度熱をで・・・電池がない(@_@)
頭もスッキリしてきてるので多分、36度ぐらい?昨日まで体の節々が痛いし
うどんを食べても美味しくないし・・・。
今日は、ちょっと味がわかりε-(´∀`*)ホッ


a0346039_17414246.jpg
a0346039_17420815.jpg
昨日は寒くて貼るカイロを貼ってでも寒気が・・・でした。
寝ると咳が出るので、眠れませんが少しづつマシになってきてます。
来週は、これに参加したいから治すわよ~。
a0346039_17462578.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-29 17:46 | つぶやき