人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

朝寒かった~。

月曜日から眩暈がひんぱんにあり・・・昨日はカギを開けないと~で無理して行ったら
フラフラで仕事したら、ぐるぐるとで気分悪しで早退して、水分補給をして寝たらマシに。

今朝は1℃
朝寒かった~。_a0346039_17061357.jpg
平熱に戻り
朝寒かった~。_a0346039_17070439.jpg
朝寒かった~。_a0346039_17075133.jpg
日曜日は京都マラソン
朝寒かった~。_a0346039_17082874.jpg
朝寒かった~。_a0346039_17085175.jpg
朝寒かった~。_a0346039_17091119.jpg
今日は月曜日から来てる65歳の人が「昨日から胸やけが気分悪いので」で早退
帰る前に、母親の具合が悪るいので私もいつ休むかわからないので来週から事務棟のカギの開け方を覚えてもらいます。で
「そんなん聞いてないし早く来れない!」と大声で・・・ほんまに気分悪いの?昨日、私が帰ったから
同じように帰るの?と・・・思ってしまった。意味わからん


by fuminohibi5151 | 2016-02-18 17:13 | つぶやき

by fuminohibi5151