空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

言い訳ばかり

a0346039_2422094.jpg

昨日、先に行って鍵をあけて仕事してたら
居ないから掃除機持って探してた…で掃除お願いします。で掃除終了後に見たら…
社長室、専務室、会長室、会議室、応接室も電気がつけっぱなしで…
追いかけて聞いたら…○○さんがトイレ行ってると思ってたら隣りの会社の人が
もう行ってはるよ〜で急いで来たからゴミ袋を用意できなかった!でキレて言い訳です。
聞けばいいでしょう?でキレてカチンときて
金曜日言わた事、言われてた方はいい気しますか?明日から別々に行きます!でキレて私、一人でするの?会社に言うo(`^´*)
私は金曜日に相談しに行ってるし今日の事も金曜日に言われた事も上司に言いますからで
大声で…申し訳ありませんでした!とキレる
母親から帰ってきての電話もあったので上司に電話して早退したい…と金曜日のこと朝からのことを言って。
帰りに仕事の段取りを言ってから、謝ってきましたが…
もう早退の理由を言うた時に言いましたから!残念でした!報告しましたから!で驚いてましたが…
私にも感情はあるので我慢する事やめました〜(^-^)仕事のことを言うたら…あんたは、もう辞める人や〜一緒に仕事したくない!私のやり方でやる!
前の会社では24年かしらんけど、入社して4日目は新人さんやけどね…。
プライド出しすぎ〜全部、把握したい!!で土、日と簡単で解りやすく作業手順書を書いたのを
もう一人に確認して、良かったら本人に渡して下さいで頼んで。
場所も覚えてないのに、順番に教えていこうが…
先走ってしまう性格みたいで…
教えてても、はい。は言わずに困ります。
24年何してたん?
昨日は、散々な1週間のスタートでした。
夜中に履歴書、書きました(笑)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-06-14 02:42