空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

成長できたかなぁ?。

a0346039_20445752.jpg

a0346039_20445736.jpg

湿疹が段々と広がり、ヤバイ(;・∀・)
悩んで悩んで寝れなくしてるのは私自身です。
寝たいから、辞めよう!!と考えてて…。
また、イジメられて逃げるの繰り返しでは進歩もせえへんし〜。
会社を辞めるのではなく〜。
来週の送別会をやめる、行かない〜(^-^)
ここは距離をおいてみて自分の悪いとこを考えて…みたら
また、逃げてるやん!!成長しぃやぁ〜(笑)
回りは相手の事を知ってるから。
フォローしてくれはるし(^-^)気も使って声もかけてくれはるやん!
負けるな自分の弱さに!そこをツケコマレテるんやで〜!
首の辺りはマシなので…気分を悪くしたら、ごめんなさいね(>_<)
他の場所は…えげつないので(*_*)
鏡を見ながらガラゲーで撮るのは難しいね〜(^-^)
寝れたら少しでも寝ますね〜♪
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-17 20:44 | つぶやき