空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

おめでとう~

気になってテレビに釘付け、福士選手おめでとうございます~。
a0346039_15522919.jpg
明日から、また仕事ガンバリマス。
a0346039_15540037.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-31 15:55 | つぶやき

少しマシに

今日は薬を飲んで一日、寝てました。
a0346039_18250601.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-30 18:26 |

抗生物質のおかげ?

平熱が35度台は37・8℃は苦しいしかありません。
判断能力もありませんから。。。
昨日の午後に上司に連絡して今日も休みました。

下痢もマシになってきて熱も落ちてきて、もう一度熱をで・・・電池がない(@_@)
頭もスッキリしてきてるので多分、36度ぐらい?昨日まで体の節々が痛いし
うどんを食べても美味しくないし・・・。
今日は、ちょっと味がわかりε-(´∀`*)ホッ


a0346039_17414246.jpg
a0346039_17420815.jpg
昨日は寒くて貼るカイロを貼ってでも寒気が・・・でした。
寝ると咳が出るので、眠れませんが少しづつマシになってきてます。
来週は、これに参加したいから治すわよ~。
a0346039_17462578.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-29 17:46 | つぶやき

休みました

昨日、38℃の熱に無理して仕事に行ったのが・・・
アカンかったのか下痢と嘔吐で休みました。
病院ではインフルエンザの検査も異常なしですが

熱が下がらないのと下痢もつづいてるので明日も休みます。
a0346039_00002827.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-28 23:59 | つぶやき

節々が痛い

体の節々が痛くて、薬を飲んだらボッーとするので確認しながらの作業後・・・
お昼に戻ったら先輩がいて・・・「朝早くに来て頑張ってるんやでぇ~」一緒に居たくないから早く来てるdake・・・。
頭痛が無視して「お疲れ様です」の数分後に戻ってきたので

トイレに行くふりして往復4回目で帰ったので。。。

お昼の人に「なんで又、しゃべらへんのかがわからへん」と・・・

体調悪いしって言うてるやん、今日も風邪ひいたのででビックリ
わざとらしい。
人の話も聞かずに自分の主張は凄い。

風邪薬も飲んだので・・・

生き物にサンキュ見れるかなぁ・・・寝てしまいそう。

今日は11℃まで暖かく
a0346039_15311170.jpg
明日は、もっと遅くに戻ろう。
a0346039_15314943.jpg
日向ぼっこ
a0346039_15332147.jpg
あと二日

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-27 15:34 | つぶやき

あと三日

a0346039_16192216.jpg
a0346039_16195926.jpg
昨日、先輩と休憩室にいるのが嫌で寒いの我慢して掃除して・・・12時過ぎに戻ったら喉が・・・
今日も寒いので貼るカイロをつけたけど・・・風邪ひきました。
早めに寝ます。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-26 16:22 | つぶやき

当たり散らす

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-25 17:07 | 仕事

冷たすぎる

a0346039_16472305.jpg
3時過ぎで
a0346039_16475285.jpg

ー4℃・・
a0346039_16482362.jpg
a0346039_16483866.jpg
5時でー2℃
a0346039_16490308.jpg
凍ってる~
a0346039_16494778.jpg
a0346039_16501690.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-25 16:51 |

お水をチョロチョロ

朝7時過ぎで
a0346039_17305444.jpg
今も寒すぎるので見たら・・・外の水道、チョロチョロ出すのに出たら冷凍庫の中にいるような冷たさです。
a0346039_17331650.jpg
明日、休憩のときに履くのに毛糸の靴下を持っていこう~風邪ひきそうです寒すぎて
a0346039_17320016.jpg
a0346039_17343450.jpg
奄美大島では115年ぶりの雪がのニュースにビックリ。

明日の朝が心配なので・・・もう、寝ます。
予想積雪近畿は30センチですから(*_*)

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-24 17:38 | つぶやき

寒いし冷たいし

ー1℃
a0346039_11473337.jpg
雪予報から雨予報に
a0346039_11480803.jpg
買い物行く途中で・・・雪に備えてスコップを購入した人が
a0346039_11495555.jpg
a0346039_11500937.jpg
a0346039_11502578.jpg
団子を焼く準備中
a0346039_11511932.jpg
毎週土曜日は5%引き
a0346039_11515748.jpg
大阪プロレスリングのトラック発見
a0346039_11522567.jpg
昨日、突然「ページを表示できません」で・・・!?でしたが
眠たくて・・・今日の朝に押しては開けたりして元通りに・・・ε-(´∀`*)ホッ

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-24 11:55 | つぶやき