空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

寒い
a0346039_18393798.jpg
5時過ぎ
a0346039_18403992.jpg
あまりの冷たさに手袋しましたよ~
a0346039_18411659.jpg
3人からとお祝いに貰いました。
a0346039_18415049.jpg
ドーナツ?
a0346039_18422747.jpg
二人で読んでで元気なお姉さんが読んでるので
a0346039_18434386.jpg
何~?で見たら・・・
a0346039_18441567.jpg
お酒はやめれたのに・・・タバコはなかなか・・・毒なのはわかってるのですが((+_+))
a0346039_18445506.jpg
帰って開けて見てビックリ~。これ、一人で・・・
a0346039_18482905.jpg
名前いれときました(笑)晩御飯食べずに1時間かけて完食しました。
a0346039_18515417.jpg
a0346039_18525098.jpg
20日、-1℃・・・(*_*)底冷えの寒さが戻ってきましたね・・・
a0346039_18542798.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-14 18:55 | カフェ ド ソレイユ
5時過ぎ2℃です(@_@)
a0346039_16360615.jpg
今週も先輩、自分が決めた仕事の箇所を忘れて聞きにくるし。「自分が決めたのに忘れないで下さい」と言ったら
また、キレてまいります。作業手順書を作らなアカンのか・・・?「携帯を持ってたら電話だけで済みますよね?」で今日は忘れたんやん~と誤魔化すし。
持ち歩くように決められてるのに出来てない。

最後のご奉仕にトイレットペーパー運んでおきました( *´艸`)10個
a0346039_16390205.jpg

昨日、トイレットペーパーを補充するのを忘れて・・・注意されました。気をつけよう私も( ..)φメモメモ
a0346039_16571124.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-13 16:49 | 仕事
一昨日の昼過ぎに空を見上げたら
a0346039_03193374.jpg
a0346039_03194606.jpg
昨日の帰り道
a0346039_03204782.jpg
a0346039_03210370.jpg
ポストに入ってました。
a0346039_03213678.jpg
昨夜は精神的に疲れ果て・・・5時に寝て起きたら寒かった。
a0346039_03225988.jpg
SMAP解散のニュースにびっくり!


[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-13 03:23 | つぶやき

意味不明

先輩、帰り際にわけのわからん事を言ってきたので・・・。
カチンときてケンカしました。

ほんま腹立つ。


今日のグーグル
a0346039_15393495.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-12 15:40 | つぶやき

誕生日

中村軒の店先で、お団子焼いてはる~
a0346039_16140724.jpg
いつものケーキ店に
a0346039_16143504.jpg
今日は種類が少なくて・・・
a0346039_16151103.jpg
a0346039_16153469.jpg
a0346039_16155984.jpg
a0346039_16161556.jpg
a0346039_16164543.jpg
a0346039_16170032.jpg
フェイスブックも
a0346039_16172927.jpg
予定を変更して~無事に誕生日ができて~( *´艸`)

グーグルもケーキ
a0346039_16193431.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-11 16:20 | つぶやき

家でのんびりと

またもや・・・人身事故
a0346039_18225583.jpg
a0346039_18231410.jpg
a0346039_18233322.jpg
a0346039_18235133.jpg
昨日の疲れで今日は寝て寝てしてたら事故メール。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-10 18:25 | 事故メール

今日も仕事

朝一に起きて
a0346039_18135985.jpg
4時前で・・・
a0346039_18143034.jpg
午前中の移動時は寒くて寒くて((+_+))午後の仕事も寒かったので歩いて移動して。帰り道も寒かったです。
7979が面白かったので。
a0346039_18182609.jpg
雀の後ろ姿。
a0346039_18170287.jpg
回り込み
a0346039_18174067.jpg
う~ん、誕生日は天気が悪いなぁ~バスにしようかな?
a0346039_18192273.jpg
a0346039_18194663.jpg
今日のグーグル・・・検索して見つからなかったけど。
面白いブログ発見!行ったことがあるお店と気になってたお店が載ってたので~これで行けれる( *´艸`)
a0346039_18215313.jpg
検索するのに文字を入力できん!?で5分ほど悩んでみたら・・・コードが抜けてただけ~。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-09 18:25 | つぶやき
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-08 17:55 | 仕事
ドッグカフェをやめてから・・・人が、ほんまに入ってなくて。
a0346039_16370349.jpg
家に帰ったら、ポストに
a0346039_16374330.jpg
地図も新しくしてないし。マクドナルドも閉店になってないのに・・・表示されてるし。
a0346039_16384885.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-08 16:40 | つぶやき
今までクレームなんて言われたことが無い!って私に言うわりには・・・代りにしたら・・・
毎日、拭いてたらサボッタリングはないはず。拭いてないのがバレバレです。
a0346039_18184529.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-01-07 18:20 | 仕事