空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

同じポーズで

a0346039_19350579.jpg
嵐山から戻ったらギリギリで信号待ちの場所からズームで
a0346039_19305045.jpg
a0346039_19303598.jpg
ランチを食べ終えて話しをしてて「わからへんから同じポーズして聞いたら」布袋さんや~で携帯画像を見せたら大爆笑で
「お姉ちゃん同じポーズしたん?」で同じポーズしたら大・大爆笑に( *´艸`)
a0346039_19324113.jpg
a0346039_19325848.jpg
音が違うで見たら大阪ガス
a0346039_19334832.jpg
また、音が違うで・・・大阪市消防局でした。
a0346039_19344190.jpg
微妙にサイレンの音が違うんですよ~。

a0346039_19373881.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-30 19:39 | いろいろ

さて、どうなるのか!?

今日からG.Wです。今日は風が冷たくて出る気にはなれず・・・
また、怖~い動画を見て寝てしまい( *´艸`)

久々の体重~
a0346039_16405471.jpg
休みの間にでも減るのか?それとも太るのか?楽しみです~。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-29 16:42 | つぶやき

帰りは風が冷たくて

帰りは合羽なしで~信号待ちで降ってきたので雨宿り
ガラスに雨が
a0346039_17580587.jpg
やんだので急いで~帰り道でレモンの木を見たら花が咲いてましたよ。
a0346039_17592008.jpg
明日ですが・・・人、多いやろうし・・・落ち着くまで行けないでしょう~( *´艸`)
a0346039_18003340.jpg
a0346039_18005776.jpg
柿の種入り・・・以外に美味しかったです。
a0346039_18020921.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-28 18:03 | いろいろ

春日神社の六尺藤

サンバイザーが飛びそうになるぐらいの風の中・・・自転車で春日神社に
a0346039_18135941.jpg
a0346039_18142696.jpg
合羽を着てますがカメラが濡れたら嫌なので傘をさして
a0346039_18152454.jpg
風が強くてレンズに水滴が・・・
a0346039_18161660.jpg
a0346039_18163758.jpg
a0346039_18171540.jpg
a0346039_18174592.jpg
薄い桃色も
a0346039_18182076.jpg
白は小さくて上の方なのでズームで
a0346039_18190752.jpg
昨日に気づいてたら・・・よかったんやけど・・・明日の雨で散る前に来れて良かったです~( *´艸`)
携帯でも撮って数人にメールして一人は大喜びで良かったです♪

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-27 18:21 | 藤棚

朝に・・・

朝、仕事の準備をしえたら・・・また~
a0346039_17485114.jpg
a0346039_17491227.jpg
a0346039_17493712.jpg
a0346039_17512466.jpg
明日のおやつに応援の人にも渡します。どんな味かなぁ~?
a0346039_17532744.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-27 17:54 | 事故メール

日差しが眩しくて

お昼過ぎには・・・28℃に
a0346039_17535442.jpg
日差しがきつい中での移動は・・・夏には、どうなるのぉ~?

頼まれてた歯磨き粉と自分のシャンプーを買って
a0346039_17552398.jpg
衝撃です・・・合掌。
a0346039_17561669.jpg
未だに暑いです
a0346039_17564046.jpg
a0346039_17571604.jpg
明日は昼過ぎから雨が降るらしいので合羽を持って行かないと~。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-26 17:58 | いろいろ

暑いです~

お祭りの翌日の和食ランチは~寿司なんで先週に予約して携帯で撮ったものです。
a0346039_18232417.jpg
2時前で24℃でした
a0346039_18240246.jpg
遅咲きの桜が新緑の中で
a0346039_18244647.jpg
a0346039_18251412.jpg


[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-25 18:25 | いろいろ

ねこ

暑くて疲れました・・・。
動画もなんとか撮れて~アップロードはG.Wに入ってからします。

近所の公園で見つけて、しゃがんでズームで
a0346039_18430732.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-24 18:32 | ねこ

夜も見よう~

朝から洗濯、3回して~それからパソコンで「世界の怖い夜」の動画を見ながら寝てしまい( *´艸`)
眠れないときは怖いのを見ると寝てしまうのです(笑)

白い八重のアマリリスです。
a0346039_18375690.jpg
只今、電池を充電中です。明日のお祭りのために。
寝たいので怖いの見ながら寝ます~。


[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-23 18:43 | つぶやき

暑い~

朝の気温は~
a0346039_19343934.jpg
朝から汗が出て出て暑かったです。

2時過ぎで
a0346039_19354169.jpg
中央市場で料理店にしか卸してないサバです。松尾祭用の鯖寿司用の1本の値段を聞いて絶句です。
a0346039_19373226.jpg
a0346039_19375999.jpg
三枚におろしてるとこを
a0346039_19384347.jpg
a0346039_19394684.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-22 19:40 | つぶやき