空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨でも撮る~

朝の気温
a0346039_15524423.jpg
いちよう傘を持って出たら雨が降り出してきて・・・昼過ぎにはきつくて靴が濡れてしまい(@_@)

帰り路、公園の藤
a0346039_15543160.jpg
雨の中。。。撮りました。
a0346039_15550753.jpg
社内の牡丹も携帯で
a0346039_15554130.jpg
この花は?名前がわかりません
a0346039_15562770.jpg
a0346039_15570259.jpg
a0346039_15572632.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-21 15:58 |

汗だくに

朝は寒くて・・・9時からの仕事では暑くてマメに水分補給を~。
用事で銀行に行く途中で見つけました・・・川の中にアオサギと菜の花
a0346039_18093706.jpg
綺麗な白いツツジを撮ろうとしたら・・・ネコが居たので猫を
a0346039_18104811.jpg
点検の移動だけで・・・
a0346039_18132634.jpg
雨かぁ・・・
a0346039_18121930.jpg
しんどい・・・と電話あり・・・母親のとこに多分、暑いからやと思う。
帰ってきたら電話で出たら病院に行くと・・・。大丈夫かなぁ?私も寝不足なので付いていけません。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-20 18:14 | いろいろ

近所の藤、咲いてました~。
a0346039_15322749.jpg
公園のを見に行ったら・・・まだまだでした。
a0346039_15354866.jpg
a0346039_15362205.jpg
4万人突破
a0346039_15365890.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-19 15:37 |

焦りすぎ~

母親の電話で「休んでほしい」で・・・焦りすぎて~スマホを持ったつもりがエアコンのリモコンでゲッ!で
a0346039_18331635.jpg
また、家に戻り交換( *´艸`)大きさも厚さも違うのに・・・(笑)

a0346039_18344591.jpg
もう一度、母親のとこに・・・行く途中で
a0346039_18354098.jpg
病院から帰宅後・・・エアコンの掃除に30年物?かな?まだまだ現役の掃除機です。
下の部分に掃除機の先などを収納します。
a0346039_18370538.jpg
a0346039_18375826.jpg
a0346039_18384522.jpg
明日も休みます~応援の人が行ってくれるから助かります。

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-18 18:42 | いろいろ

取りにおいで~

昨日の夕方に・・・おつうちゃんいるかなぁ~?で通ったけどいてなくて




a0346039_16070216.jpg

ここにも山吹ありました
a0346039_16083080.jpg
帰りに喫茶店に寄ると「今日は70本も掘って今、下で裸にしてもらってる」で撮りに
終わってた~お手伝いした家族に、大小合わせて20本も渡したって~家庭用の鍋で湯がくのはキツイかも。
a0346039_16100258.jpg
湯がく一部です。
a0346039_16104227.jpg
昨日、取りにおいでと言われましたが体調が・・・で今日、行けてない・・・。


[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-17 16:16 | つぶやき

今日はあつ~

長岡天満宮にツツジをまだまだでした。
a0346039_21553719.jpg
久々に顔を撮りに
a0346039_21563131.jpg
珍しい白藤です。
a0346039_21572519.jpg

a0346039_21583979.jpg



藤です
a0346039_21575232.jpg
a0346039_21591017.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-16 21:59 | いろいろ

・・・。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-14 20:06 | 仕事

イイ人は来ない・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-13 23:53 | 仕事

蜜を舐めて~

朝6時前で
a0346039_17433426.jpg
空き店舗のガラスに今年もめいっぱいに貼ってありました( *´艸`)
a0346039_17443994.jpg
今日も胡蝶蘭の葉から出てる蜜を舐めて~甘~い
a0346039_17455138.jpg
近所のワンコ「たろうちゃん」最近、おじさんと散歩してないから夜中に吠えたのも吠える回数が減ったのは
お嫁さんが散歩に行ってくれるからかなぁ?
a0346039_17474578.jpg
ネコも居ます
a0346039_17482006.jpg
a0346039_17483887.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-12 17:50 | つぶやき

強風で飛ぶ

朝から風が強くて・・・いつもなら自転車で15分で着くのに26分もかかかり疲れた。

午後の仕事を終えて戻ろうとしたら車から伝票などが数十枚も突風で一瞬のことで目で追った限り回収して車の持ち主に渡して
確認してもらったら後1枚が足りないと「あっちの方にも飛んだような・・・。」
自転車の駐輪場まで歩いて途中で車を確認したら停まってなかったので、あったのかなぁ?
強風のときは、ドアを閉めないとね(*^^*)

寒くてもアイスコーヒー
a0346039_18120328.jpg
a0346039_18172749.jpg

[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-04-11 18:18 | つぶやき