空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

寝れましたよ〜(^-^)

a0346039_8183311.jpg

a0346039_8183314.jpg

a0346039_8183378.jpg

ナンバーの意味
明日から、またo(`^´*)頑張れるように♪自転車散策してみます〜。写真を撮る、オモロイもん、ツタ探しに〜(^-^)
自分では母親に頼んでも撮れないので(*_*)
お店の子にお願いしてスマホで〜マシになってます。
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-18 08:18 | つぶやき

成長できたかなぁ?。

a0346039_20445752.jpg

a0346039_20445736.jpg

湿疹が段々と広がり、ヤバイ(;・∀・)
悩んで悩んで寝れなくしてるのは私自身です。
寝たいから、辞めよう!!と考えてて…。
また、イジメられて逃げるの繰り返しでは進歩もせえへんし〜。
会社を辞めるのではなく〜。
来週の送別会をやめる、行かない〜(^-^)
ここは距離をおいてみて自分の悪いとこを考えて…みたら
また、逃げてるやん!!成長しぃやぁ〜(笑)
回りは相手の事を知ってるから。
フォローしてくれはるし(^-^)気も使って声もかけてくれはるやん!
負けるな自分の弱さに!そこをツケコマレテるんやで〜!
首の辺りはマシなので…気分を悪くしたら、ごめんなさいね(>_<)
他の場所は…えげつないので(*_*)
鏡を見ながらガラゲーで撮るのは難しいね〜(^-^)
寝れたら少しでも寝ますね〜♪
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-17 20:44 | つぶやき

30年で

a0346039_14221773.jpg

a0346039_14221739.jpg

初めて万両の花が咲き〜見頃は過ぎてますが。違う種類の横に〜。
花が咲いたから、頑張ろうと思いましたが無理ですわ。新たにイジメが発生して熱中症で倒れるか事故るか?眠りたいです(*_*)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-17 14:22 | つぶやき
a0346039_11253641.jpg

a0346039_11253631.jpg

a0346039_11253650.jpg

モーニング看板のまま〜思い出して書いてる途中ブレ〜和風ソースハンバーグ〜ご飯少なめです(^-^)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-17 11:25 | つぶやき

15日で

a0346039_20502593.jpg

a0346039_20502534.jpg

a0346039_20502595.jpg

敷地内ほぼ覚えれました〜。
今日の体重…
昼食後に歩いてるしね〜(^-^)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-16 20:50 | つぶやき

晩御飯は

a0346039_1941942.jpg

a0346039_1941980.jpg

UFOとおにぎり一個食べて〜
体重計は…
明日から、昼食とります…集中力ないし…フラフラになるしヤバイ(;・∀・)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-15 19:41 | つぶやき

おやつに〜(^-^)

a0346039_1811295.jpg

a0346039_1811255.jpg

ダイソーで購入して、懐かしい飴ちゃんシリーズを♪
お姉ちゃんじゃないんですけどね〜
オバチャンやし(笑)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-15 18:01 | つぶやき

今日から昼食なしで

a0346039_11204655.jpg

a0346039_11204621.jpg

ジュースとタバコだけ〜。休憩で飴ちゃんなめるだけ〜(^-^)
懐かしいバッグが出てきたので〜
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-15 11:20 | つぶやき

福知山に大雨

a0346039_19495547.jpg

警報が…ちぐささん〜あやちゃん、大丈夫ですかぁ?
外に出たらダメですよ。
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-14 19:49 | つぶやき

段々と…昼食のパン

a0346039_19452740.jpg

二個食べてましたが…睨まれながら食べるのが苦痛で。
小さいパン一個でしたが…
明日から、これにします…メロンパンの皮焼いちゃいました。第2弾!か…食べないかです(+_+)
水分補給だけ…しときます…(*_*)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-14 19:45 | つぶやき