空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ランチ食べに来たら

a0346039_13341626.jpg

a0346039_13341697.jpg

a0346039_13341631.jpg

a0346039_1334166.jpg

お客さんが多くて滅多に座らない窓際に〜オーナーがいつもの席にで移動しました〜(笑)
球場の人たちか?京都アクアリーナの人たちか?
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-10 13:34 | つぶやき

今日ですよ〜。

a0346039_9222897.jpg

a0346039_9222888.jpg

選挙は。
京都アクアリーナ前を畑ごしに駐車場まちで並んでる〜
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-10 09:22 | つぶやき

話題?の

a0346039_1894795.jpg

匂いは軽くスイカしてます〜
味はスイカ味の炭酸で塩の味は薄めかなぁ〜。
月曜日に持っていき休憩中…に、喉が渇いた時にでも飲みます♪
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-09 18:09 | つぶやき

小雨降る中…

a0346039_17395620.jpg

a0346039_17395686.jpg

ご自由に値段シール付いたものもありました〜。
私は、持ち帰りませんでしたが(笑)
ほほえみ通りにて
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-09 17:39 | つぶやき
a0346039_2403330.jpg

バスで行きます。バス停まで足下濡れるのが嫌なので合羽下をはいて長靴と自転車は無理ですわ〜。
この飴ちゃん、美味しいんです〜。
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-09 02:40 | つぶやき

長靴の上部が

水が入らないようにでナイロンに…で何故か?左足に湿疹が。
今日は湿気のせいか?痒かったです〜(泣)
貼る包帯貼らないと大変です(*_*)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-08 16:28 | つぶやき

青果場所の作業

a0346039_2013659.jpg

今日は、お休みの先輩の替わりに…
道順を間違えて〜反対側から辿り着き(笑)
一人だと、まだまだ不安です〜。
青果場所も広いですからね〜。人が多くて探しましたが見つからず残念(>_<)
痩せたから何年も前に買ったウェストポーチが使えるのよ〜(^-^)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-07 20:13 | つぶやき

地元ごはん

a0346039_15515975.jpg

a0346039_15515941.jpg

a0346039_15515968.jpg

京都新聞を読んでたら〜インパクトあります♪
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-07 15:51 | つぶやき

これは、いいやん!!

a0346039_15403222.jpg

復興支援が出来ない人も多いはず。
見つけたら買おう〜(^-^)
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-07 15:40 | つぶやき

寝ないようにしないと

a0346039_15282168.jpg

眠いけど〜頑張って起きておきます♪
[PR]
by fuminohibi5151 | 2016-07-07 15:28 | つぶやき