空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

疲れはてて

a0346039_17352420.jpg

a0346039_17352437.jpg

今日は疲れました〜3時前に呼ばれてパソコン見たら…私の名前は違うと銀行が受け付けないで7分前に…ずっと使ってないとアカンし知らなかった…(*_*)
自転車で行った急いでる時に限って邪魔が…
結局間に合わず〜明日、昼に新規で…疲れすぎます。
ミニ助六寿司で充分。
おぉ〜69,9キロですやん〜。
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-19 17:35 | つぶやき

藤が咲いたあとは

a0346039_16332010.jpg

咲いたあとは…緑のカーテンです〜近所のお家です。
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-19 16:33 | つぶやき

a0346039_161339.jpg

楽しきを聞
優しきを言
美しきを見です(^-^)
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-19 16:01 | つぶやき

暑すぎー

水、2本目です(*_*)湿疹のせいで熱もあるため大変です〜。お金はつかへんけど無理したらアカンし気にしすぎもアカンと(>_<)今は朝よりスッキリです(^-^)
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-19 11:24 | つぶやき

-

a0346039_022305.jpg

a0346039_0223119.jpg

a0346039_0223192.jpg

京都の魔界スポットが曜日間違えてて〜(;´д`)
早く寝たら…起きたら早すぎですわ〜( ̄▽ ̄;)
夕べは暑かったからか?多分、掻いたかも!?ヤバイ
口の周りには…風熱が潰したので(*_*)
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-19 00:22 | つぶやき