空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

((((;゜Д゜)))怖いわ〜

a0346039_18373818.jpg

a0346039_1837394.jpg

朝、目があったので。
挨拶しようと…お…って言うたら睨む?かなぁ〜。
貴方に雇われてるわけじゃないけど。
挨拶は社会人として基本やろ!?
金髪のイメージが悪くなってきます…。
時計下でタバコ吸ってると…
ちょっと、どいてくれるぅ〜荷物置くしで。
他の人は吸ったら、いいんやで〜と言ってくれますが…。
座ってタバコ吸ってると…挨拶したらしてくれるけど…睨まれてる(*_*)
やっぱり市場関係の人って怖いわ〜。
明日から、遠くまで行き吸いますわ〜コワイもん〜。
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-14 18:37 | つぶやき

てんこ盛り(;゜ロ゜)

座ったものの灰皿…てんこ盛りなので。
携帯用も常に持ち歩いてるので。
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-14 11:44 | つぶやき

2時から雨が…

a0346039_4284691.jpg

a0346039_4284619.jpg

a0346039_4284660.jpg

a0346039_4284642.jpg

a0346039_4284672.jpg

昨日、ドラッグストアで見つけた〜確か8種類以上やったかなぁ?
その中から一個だけ〜これは美味しいかも?でミックスベリー味を〜
感想は、あまり甘くない好きやわ〜。
効果は?出たら、お知らせします♪
今日は大好きな仏滅やし(笑)
雨、やんだのか?急に蒸し暑くなってきました〜((((;゜Д゜)))
仕事に行く前に降ってよかった〜。
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-14 04:28 | つぶやき

今日は休みです〜

a0346039_1228283.jpg

タバコケースを2つで、前にロッカーに忘れたので。
出し入れ忘れも、しゃべってたら忘れるし(笑)
昨日、昼食前の11時に駐車場でタバコ吸ってると…
トラックの運転手さんが、雨よけ?カバーを畳んではる人が
髪の毛をゴムで、オーバーオール着てはりました…。
天気のせいで薄曇りで顔が判断デキズ?
同居人さんは、オーバーオールですか?
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-13 12:28 | つぶやき

歩いて

a0346039_11522797.jpg

銀行から歩いて…薬局から歩いて
野菜カレー、ご飯少なめです(^-^)
[PR]
# by fuminohibi5151 | 2016-07-13 11:52 | つぶやき