人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げたら?

fumino5151.exblog.jp

日々の出来事や多少仕事の愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。

ブログトップ

年始からキレてはる~。

先輩が「トイレットペーパーがない!」で、そうですか運んでくださいでキレたらいいと思ってるのか?
キレはるので私も、しんどいので。掃除を続けてたら
「トイレ掃除全部するか?トイレットペーパーを運ぶか選んで!!」で掃除します。で
ブツブツ何か言いながら移動したので・・・
女子の洋式の蓋と便座を開けた瞬間、絶句でした。毎日、どこを掃除してるのか??汚れてるやん。
年始からキレてはる~。_a0346039_17065463.jpg
15分もかかりました・・・反対側も凄かったので・・・。
年始からキレてはる~。_a0346039_17160605.jpg
先輩、勤めて初めてですわ~トイレットペーパーを自ら運んだのは。

年始からキレてはる~。_a0346039_17092059.jpg
年始からキレてはる~。_a0346039_17093786.jpg

by fuminohibi5151 | 2016-01-05 17:11 | つぶやき

by fuminohibi5151